先日ゆみっぺさんに石を繋いで頂きましたダイヤモンド

早速、一緒にお仕事してくれています。

ゆみっぺさん曰く、私はもっとギラついていくと良いそうです笑い泣き

ゆみっぺさん、どうもありがとう!

 

 

エネルギーワークやヒーリングについて、

最近また意識の変化があったような気がします。

自分でもよくわかっていませんが、思い出した、という感覚に近いようなあせる

 

そういえば、私は「自分の思い込みや概念に気付いて外す」や

「過去に感じ切ってなかった感情が出てきて感じ切る」

という事をするタイミングが定期的に来て、

その数日後に意識が大きく変わっていたり、

エネルギーが以前より感じやすくなっていたりするなぁと

今更気付きましたあせる

 

皆さんもそうなのかな?

 

7・8月は、約7年前に自動書記を始めた時のように

自分が大事だと思っていたことの、本当の理由に繋がって、

その概念を書き換える作業を

いつの間にか長時間やらされていました。

 

大事だと思っていたことの本当の理由を知ると、

そうだったのか!と自分のことなのに目から鱗で

書き換えの前は「嫌だ~!手放したら大変なことになるよ!」と思考が言っているんだけど

完了すると、自分が本当に解放されて

「こんなに自分で自分を縛っていたんだなぁ」と驚きます。

 

何となく、つわりを思い出してしまうのでしたゲロー

 

 

お時間頂きますが、募集中です↓

9月以降はヒーリングやセッションもできたらいいなぁと思っています流れ星