昨日、メールメッセージにお申込み頂いた方へのメールが完了しました。

万が一、届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

本当にありがとうございましたハート

 

3月は、対面セッションはお休みさせて頂きたいと思います。

ずっと書けていなかったのですが、

ロンドンツアーに参加させて頂く予定です流れ星(遅っあせる

yurinさんのブログより↓

 

昨年の12月末に、naoちゃんからロンドンと聞いたとき

「そうなんだー!スゴイね~お願い」とまさか自分が行くとは思わず・・・。

 

でも、その日の会話で、何気なく

「普段もセッションでも、キリストさんではなくミカエルの方が出てくる事が多い」

と言ったら

「あっ!そういえば、関係ないけど、グラストンベリーはミカエル由縁の場所みたいだよ~」

とnaoちゃん。

 

そしたら一瞬ビジョンが見えましてアセアセ

「あれ…なんか私行くのかも・・・」(←注:誘われてない)

となりました流れ星

 

何から何まで皆さんにおんぶにだっこですが

楽しんできたいと思います!!

 

3月は通話セッションのみですが

ご縁のある方がいらっしゃったら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますふんわりウイング

通話セッション(スカイプ・メッセンジャー)

3月30日(金)

流れ星料金

  40分 13000円(モニター)

  事前振込をお願いします

 

流れ星お申込み

こちらからお願いします↓

クービック予約システムから予約する 

 

星星星星星

そして、ご感想を頂きました!

メールでご感想を頂いた方も、本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました!

 

対面セッションのご感想

めぐみさん流れ星

 

通話セッションのご感想

真尋さん流れ星

 

通話セッション&メールメッセージのご感想

aoiさん流れ星

 

通話セッションのご感想

ひろさん流れ星

 

どうもありがとうございましたハート