アシュタールセッションに行ってきました①の続きです。

 

星星星

アシュタールは、愛と平和を守るために多次元にわたって活躍している、

金星から来たアセンデッドマスターです流れ星

フルトランスチャネラーの、テリー・サイモンさんが

アシュタールからのメッセージを下さいます。

 

アシュタールが語った宇宙のこと、地球のことは

とても美しい物語のようで

私は涙をながしながら聞きいっていました星空

 

私は、プレアデスにいた時に、アシュタールと会い、

地球に複数回にわたって転生することを志願したそうです。

 

そして、私はプレアデスのヒーリングを、レムリアに転生した時に

初めて持って行ったとの事です。

 

私とnaoちゃん(naoちゃんも一緒でした!)は、今世住んでいる地域と

富士山の辺りに、レムリア時代もいたそうです乙女のトキメキ

 

そして、アシュタールは

「あなたは、では地球で一体何をすれば?と聞きました。

私は、スターシードであることを思い出す時になったら

私に会いに来て下さいと言いました。

今日は、私があなたを呼びました。今がその時です!

と、とても喜んでくれキラキラ、私はただ聞いているだけで涙がえーん

 

今、やっていることについては、

私は、その人のアセンションに必要のないものをリリースする、

という事をしていると言われたのですが

のりこさんがモニターを受けてくれた時に

「手放すのを助けてくれる 自由を思い出す そういうセッションですね!」

と言ってくれて、

のりこさんが言っていたことと同じだ・・・!

と驚きましたポーン

後は書けないことばかりでしたあせる

 

愛にあふれた時間で、

全て、確認に行った感じで、とてもスッキリしましたキラキラ

 

テリーさん、とても素敵な方でしたピンクハート

どうもありがとうございましたラブ

 

この直前に、ハグしてもらって泣いておりますえーん