昨日、アシュタールの個人セッションに行ってきましたキラキラ

(この①は前置きだけですガーン)

 

流れ星流れ星流れ星

アシュタールのことは、2月くらいから何故かとても気になっていて

名前を覚えていました。

個人セッションがあるんだ!と知りましたが

すぐ一杯になっちゃうのだろうな~と思って諦めていましたあせる

 

そして6月に、Megさんとお会いした時、私はイルカと話せた気がする、と

思ったのですが→コチラ

Megさんはその数日後、アシュタールのセッションを受けられて、

レムリアでの私の事も教えてくれたんです!

その内容は

  • レムリアで、Megさんイルカと、私が子ども(10~12歳くらい)の頃に、一緒に泳いだり
    水遊びをしていたこと
    イルカ
  • 私はMegさんを呼ぶのにホラ貝を吹いていた事
  • Megさんイルカはメッセンジャーで、他の島の情報をもらって私に伝えていたこと
  • 2人が強い絆で結ばれていて、わたしがMegさんのことが大好きだった事ピンクハート

 

これを読んで、

宝物のようだった記憶を、もう一回感じることができて

号泣しましたえーん

Megさん、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

それでアシュタールに会いたい!という気持ちは

ほとんど満足した感じがあって←

 

でも、7月のnaoちゃんのセッションのあと、

「コチマリ先生が、めぐちゃんはアシュタールと会うことになるでしょうって

言ってたよ」と聞き、

その話をのりこさんにすると

「今アシュタール来てるよ!」とサイトまで教えて頂き照れ

トントン拍子で、キャンセル待ちしてみると

まさかの!行けることになりました!

 

続きます虹

 

テリーさんにサインを頂きました星アシュタールのサインもアップ