きょうの3・4時間目はスキー学習だった。
ハルナは途中で飽きると勝手に帰ろうとするらしい。
それでも先生に呼び止められてどうにか頑張る。
5時間授業が終わって
学校からそのまま音楽教室へ。
きょうは見学者が来てた。
4歳のダウン症の子で
ちょうどいい年齢のクラスがなくて
私たちのレッスンを見に来たらしい。
ハルナは自分が優位に立てそうな状況になると張る切る。
随分と頑張ってやってた。
スキー学習と音楽教室
疲れたみたいで
夕食後私が片づけをしてる間に眠ってた。
きょうの3・4時間目はスキー学習だった。
ハルナは途中で飽きると勝手に帰ろうとするらしい。
それでも先生に呼び止められてどうにか頑張る。
5時間授業が終わって
学校からそのまま音楽教室へ。
きょうは見学者が来てた。
4歳のダウン症の子で
ちょうどいい年齢のクラスがなくて
私たちのレッスンを見に来たらしい。
ハルナは自分が優位に立てそうな状況になると張る切る。
随分と頑張ってやってた。
スキー学習と音楽教室
疲れたみたいで
夕食後私が片づけをしてる間に眠ってた。