今まで使ってたマウスが使えなくなった。


コード部分がダメになったみたいで動かない。


数日マウスなしでやってたけど

どうも不便できょう買いに行った。


ハルナはどういうわけか赤いのを持って離さない。


まあ赤はいいとして

パパと私は使いやすそうなのを探した。

ハルナに「これと取り替えて」というとまたそれを持ったまま

展示してあるパソコンの前でマウスを動かして遊んでた。


前のはコードがダメになったから

今回はコードレスにした。


ハルナが気に入った赤いのを買ったから

レジを通ってからもハルナはニコニコして持ってた。


うちに帰ってからも「ハルちゃんの」といってた。

ハルナのではないんだけど…。


マウスがあると快適。