年間努力賞発表 | *南流山TANABE ピアノ教室れっすんダイアリー* 

*南流山TANABE ピアノ教室れっすんダイアリー* 

流山市南流山のTANABEピアノ教室のblogです★
JR武蔵野線・TX南流山駅から徒歩1分♬
ピアノレッスンの事やお教室の事などをブログに綴ります
皆様宜しくお願い致します!


2018.11〜南流山駅前に移転いたしました☆


\年間努力賞/


2022年4月〜2023年3月の統計で
発表をしました。

赤薔薇スケーターズワルツを演奏をした
年少◯ちゃん

赤薔薇ペツォールト メヌエット
ブルグミュラー アラベスクを演奏した
年長◯ちゃん

赤薔薇バッハ ブーレ
ブルグミュラー 貴婦人の乗馬を演奏をした
小4◯ちゃん

赤薔薇バッハ イタリアン協奏曲
ショパン エチュードop.25の2を演奏した
小5◯くん

赤薔薇モシュコフスキ タランテラを演奏した
小2◯くん

赤薔薇ルージュの伝言を演奏した
小3◯ちゃん

赤薔薇クログルスキ ショパン風マズルカを
演奏した
小2◯ちゃん

赤薔薇W.Fバッハ 春を演奏した
小6◯ちゃん

赤薔薇ふしぎなぽけっとを演奏した
年長◯ちゃん

赤薔薇田丸信明 森のパーティー
ツェルニー ドイツの歌を演奏した
年長◯くん

以上10名です。
おめでとうございます。

この1年もたくさんの努力がありました。
環境の変化、心境の変化
そんな時にも
“時間を作る事“も
学びの1つになったと思いますニコニコ

受賞しなかった生徒さんも
ひとりひとりたくさんの成長がありました。

時には後ろ向きになったり
前向きになったり
それを繰り返しながら
成長していくのだと思います🌱


来年はどんな自分になりたいか、
どんな曲を弾きたいか、
ぜひ大きな目標を持って

忙しい日常のなかにも
音楽でほっとしたり、
表現する事で
気持ちを発散したり
また一緒に頑張っていきましょう目がハート飛び出すハート

私は、発表会では

“出したかった音“が
出せなかったり

“はじめて出会う音“に
ときめいたり

またひとつ学びの多い本番となりました。

写真は演奏直後の舞台袖の私です泣き笑い
“あの音出したかった〜“
と悔やんでいます。笑



悔やんだり、失敗しながらも
音楽は続けていくと深みを発見出来て
どんどん魅力的なものになっていきます飛び出すハート

第2部以外の出演者の生徒さんや
ご家族、出演されない生徒さんにも
演奏を聴きに来ていただいて

本当に嬉しかったです🌸

ありがとうございました🙇‍♀️💕




次の記事で聴衆賞を発表いたします👑