横浜へ | 愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

2013・7月、〝悪性リンパ腫〟(肺原発「MALTリンパ腫」ステージⅣ)と診断。2014・1月、8クール終了、部分寛解。2015・3月、リツキサン維持療法〝寛解〟 2016・1月、R維持療法終了、リンパ腫像あり、いずれ再発⁇ そして、原発の肺は〝間質性肺炎〟ですって…(⊙⊙)‼

ゴールデンウィークとか、夏休みとか…

子どもも社会人になると、予定も合わないし

お友達と行動する方が、そりゃ楽しいしで

家族で出掛ける事もない、ここ数年( ˙_˙٥)



元気なうちに、やりたい事はやらないと!

の流れで

9月、世間の夏休みも終わってから家族4人で

北海道旅行に行く予定を立てました♡◡̈⃝⋆*



近ツーの旅行券を使ってのお支払いは

店頭での手続きが必要との事で

久しぶりに、横浜高島屋さんへ☆

7階の旅行コーナーで、無事に申し込み手続きを終え、支払いまで済ませて来ました。

4人共仕事があるので、何とか2泊3日の

初めての北海道、盛りだくさんで

結構移動のあるツアー。

我が家が申し込んで、今日現在39人の申し込みが

あるとか…

国外は円安で、なかなか行けない我が家のお財布事情💦

9月の北海道。楽しみたいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

主人はジンギスガン♥️  私はウニ♥️

もちろん観光も楽しみですけど

やっぱり、美味しい物を沢山頂きたいです◡̈❁





そして




久しぶりの横浜だったので、YAMAHAで

楽譜を見たかったのですが…

なんと、火曜定休日( ˙_˙٥)

今月一杯で、移転するんだそうです💦

今も駅からは少し歩きますが…

みなとみらいの方だとか?


ピアノの楽譜は諦め、フルートの楽譜を探しに

ムラマツへ♬*.+゜

8月の演奏会で、アースと言う曲を吹きます。

伴奏譜が欲しかったので、1冊手に入れて来ました♪




8月は毎週、本番なんです( ˙_˙٥)

うまい具合に、日程が重ならなくて…

⚪︎オペラ合唱(タンホイザー・乾杯の歌・誰も寝てはならぬ・ナブッコ) から始まって

⚪︎フルート(アース)

⚪︎合唱(ヒスイ・女性詩人による3つのバラード・モツレク)

⚪︎アマコン・ピアノ連弾(カンパネラ・バレエ)


音取りや言葉読み、練習も忙しいのですが

好きな事は頑張れるものですね*♬೨̣̥




今月は、ドン・カルロをご一緒させて頂いた

城さんのコンサートがあります❀˚‧

小さなホールなので、近くで聴けるのが

ホント楽しみです。

最高のテノールで、歌はもちらん

イケメンなんですよ…♡◡̈⃝⋆*




さてさて

夕方、涼しくなったらワンコのお散歩です。

バタバタと5月も過ぎて行きそうですが

寒暖差もあり、ダルイ日もありますよね?

体調、無理せず乗り切りましょう୧⍢⃝୨⚑゛