祝 主人還暦を迎えました~☆ | 愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

2013・7月、〝悪性リンパ腫〟(肺原発「MALTリンパ腫」ステージⅣ)と診断。2014・1月、8クール終了、部分寛解。2015・3月、リツキサン維持療法〝寛解〟 2016・1月、R維持療法終了、リンパ腫像あり、いずれ再発⁇ そして、原発の肺は〝間質性肺炎〟ですって…(⊙⊙)‼

6日のお誕生日で、60歳になった主人。

仕事の都合もあり、今日 家族でお祝いをしました…HAPPY  BIRTHDAY ( *´艸)


お料理の写真は、食べるのに一生懸命で
1部ありませんが…
夫婦の写真より、子ども達に囲まれた写真の方が嬉しいかしら…と  (^_^)v

子ども達も既にいいお年頃で、彼の話や彼女の話…
楽しい話を聞くのは、親としても幸せな事ですね!
主人も70歳まで正社員で働ける職場に移り
心機一転、頑張ってます。


今日は、母の日と言う事もあり
お店も混んでいましたが…
娘から主人と私に、それぞれプレゼントがありましたおねがい
ジェラピケのパジャマ♥️
勿体なくて、着れそうにないです…笑


あっという間の2時間を過ごした後は
娘は予定ありと言う事で、帰途へ。
息子を自宅でおろし、代わりにはなを連れ
4月に平塚にオープンした
湘南アウトレットモールへ!


雨の降る中でしたが、駐車場は混雑。
全ては回りきれませんでしたが…
那須の御用邸御用達のチーズケーキや
ワンコのお店を見たり
最近マツコのテレビで観て、主人はバゲットが買いたいとパン屋さんに入ったり


犬連れも多く、お天気が良ければ
もう少しワンコ達も楽しめるんだろうな~と。


南町田のグランベリーパークの方が、お店は
私的には見たいお店が多かった様に思います。
家族揃って食事をして、たくさんお喋りもして
楽しい1日でした~。:+((*´艸`))+:。