最近は… | 愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

2013・7月、〝悪性リンパ腫〟(肺原発「MALTリンパ腫」ステージⅣ)と診断。2014・1月、8クール終了、部分寛解。2015・3月、リツキサン維持療法〝寛解〟 2016・1月、R維持療法終了、リンパ腫像あり、いずれ再発⁇ そして、原発の肺は〝間質性肺炎〟ですって…(⊙⊙)‼

ダラダラと、日々のあった事を書いておこうかな…と (*- -)(*_ _)ペコリ






ここ数回、皮膚科に通ってます。

おばちゃんアルアルで、首に出来たポツポツイボを取るためにです (^_^;)))

ずっと嫌で、すごく気になっていて

やっと☆ です!

液体窒素とレーザーを併用して頂きました。

今は…

すっかりポツポツは無くなって、治療の後が

まだ薄茶色になっているので

肌に馴染めば、分からなくなるのかと…ウインク


こんなに簡単なら、もっと早く決心すれば

良かったですOK






耳鼻科の治療は、相変わらず痛いです💦

でも…

鼻が悪かったから、ハミングが出来なかったんです(◎-◎;)

高音も出る様になったし、痛いのなんて

何のその(^_^)v

腎臓にもいい効果が出てるんだと思います。

eGRFも正常値になったし、タンパク尿も無くなりました。

ただ、潜血が続いているのは、また膀胱炎なのかな? 何の症状も無いから、分からない…💦






さて先日

娘から、お友だちと行った金沢のお土産が届きました。

金箔カステラ…( *´艸)



キラキラしてて、ビックリ !!( ; ロ)゚ ゚

お味は…  金箔は、無味?

普通に美味しいカステラでした♥️







愛犬 はな

秋からお尻の辺りの毛を伸ばして、おパンツカットを目指してきました☆

だいぶ、出来て来ましたよ~(^з^)-☆




お尻まわりが 丸っこくて可愛らしいです♥️♥️







おまけ映像☆


はなを連れて、大きな公園へ行きました。

厚木基地の近くで、頭の直ぐ上を飛行機が

飛んで行きます。

大きな音も、はなは大丈夫みたいです音符










あっという間に3月。

年度末が来て、新年度が来ます。

職場の館長は、胃ガンで先日手術でした。

副館長は、今月末に大腿骨の手術です。

もう1人の副館長は、春から某市の中学校で

校長先生の補佐のお仕事を始めるそうです。

会計さんは、あと1年で任期満了です。


9月には、市の監査が入ります。

(指定管理になってますが、市の施設なので)


あ~、何かと忙しくなりそう( ̄0 ̄;)


そんなモヤモヤも、好きな音楽で

吹き飛ばすしか無いですか~!








また 書きま~す…(~▽~@)♪♪♪