日本クラシック音楽コンクール全国大会5位入賞!<( ̄︶ ̄)> | PIANO LIFE +α

PIANO LIFE +α

神戸市北区 で ピアノ教室をしています。
〈HP〉https://pianokobe.jimdo.com/
レッスンで感じた事や出来事、音楽いろいろ+
音楽以外の日常・非日常もUPできればと思っています。

日本クラシック音楽コンクール全国大会で小4男子の生徒さんが5位入賞✨👑💐🎉
詳しくはInstagramをご覧頂ければと思いますが満点(90点)を付けて下さった審査員もいて本当に光栄です。

審査方法はこちら
単純に点数順で順位が決まる訳ではないため1〜3位なしというような事も普通にあります。
ちなみに小学低学年男子の部は19人中入賞者1人(4位)だけでした🙊

コンクール当日の審査員
昔私と同じ演奏会に一緒に出演された方は
植田味香子先生と松本光史先生でスクリアビンの5番と4番を演奏(私はリストの葬送)されましたが素晴らしかった記憶があります。

クラコンの全国大会入賞は6年前高3男子の生徒さんが1位なしの2位に入賞して以来(それ以降〜昨年の5年間で延べ3人しか参加していない事もありますが)なので嬉しいです✨
クラコンは今回1人参加でしたがベーテン音楽コンクール全国大会の自由曲コースに3人(12/26,27)出ます。そしてショパン国際ピアノコンクールinAsiaの全国大会へと続くので頑張っていきたいと思います✊🔥