ホワイトデーのついでに?! | PIANO LIFE +α

PIANO LIFE +α

神戸市北区 で ピアノ教室をしています。
〈HP〉https://pianokobe.jimdo.com/
レッスンで感じた事や出来事、音楽いろいろ+
音楽以外の日常・非日常もUPできればと思っています。

バレンタインのお返しを今週お渡ししているのですが全員分完成した後、

出張レッスンで唯一(20時台に最後に伺うので時間に追われないおかげもあって)毎回お茶をする

私が先生初心者の頃からの生徒さんに、

ほんのささやかなお礼を作ってみました🍭

バレンタインのお返しの方はこの3種類+更に5種類あってそれらを組み合わせていったのですが、こちらはシンプルに全部クマ🐻にしてみました。

この家には黒の柴犬2匹&うさぎも室内にいて私もいつも癒やされています。

今日ちょうどレッスン日でお茶の時に渡したら凄い!とスマホで激写していました。
喜んでもらえてこちらも嬉しいですにやり


教室ホームページ (LINEお友達追加可能)