Yさーーーーん!!はじまりましたッ | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

 
 
Y様ッ♪
お待たせしましたaya

ついに始まりましたよ~sei
 お写真ここからスタートですsei
外装は外れて横に寝かせていますわーいクマ・左 下側もはずしていますOK
  
アクションと鍵盤もはずしています♡sei
 
これはくもの巣蜘蛛の巣                これはすき間のホコリほこり
 
鍵盤のピンはカビが・・・             ピンボケですが虫の繭・・・ゴキ透け
 

 

これは真中のペダルを踏む時に使うフェルトです!!
破れたり虫食いはありませんが、変色していますまっくろくろすけ ペダルの動作には問題ありませんが、
変色が気になるときはご連絡くださいねsao☆
 
こちらはチューニングピン、茶色く汚れが付いていますエ~ン
 
 
ここから、ピアノドックすすめていきますので出来上がりを楽しみにしていてくださいねキノコ