ピアノドック | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

こんにちは~キノコ あいたんです緑ブタ
ピアノドックの新しい写真です~Oh~★
アップするのが追いついてません。。。ごめんなさいえぐえぐ・・・

さて、ピアノの底板部分の写真ですOK
 こんなにホコリが積もっていました・・・キレイになる底が黒色だったのが良くわかりますsei

ペダルの真上からです、こんなにピカピカだったんですねkonatu
 
本来は見えないペダルの奥側です、
錆びていた所は、錆を落としてゴールドで塗装しましたサリー
 
ペダルの下のフェルトも新しくはりかえていますレインボー
 
ペダル窓のフェルトもキレイになりましたわーいクマ・左
 
見えない部分ですが、黒にゴールドが映えますッraru
 
 

本体はまだがんばっている途中ですが、ここまでくればあと一歩aya
がんばりますsei 

お待たせしているみなさん、すみません土下座 
総社のY様、ブログチェックありがとうございますはーと 

今しばらくお待ちくださいませ~♥akn♥