ギャラリー、画廊巡りになりました。 | タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

本業は音楽関連の端くれ。
現在、神社仏閣参り中。
亡くなった父の御朱印帳の残った札所巡拝からはじめる。
コンサート、ミュージカルやスポーツ、断捨離の話題にも出没。

元同僚であり大先輩のご主人の個展でした。


よく遊んでもらいました。

お世話になりました。

数年前にお亡くなりなったのだけれど。





懐かしい。


輸入ビールを飲んで、綺麗なアルミ缶を渡していました。

今から考えたら、エコの走りだったのかな。


夢のある作品ばかり。






一つ購入しました。



ギャラリーにあったハガキから、主人が思いたって来た画廊。

galleryH.O.T


大学の大先輩らしい。

いやっ、大先生。


画廊の方は後輩。

それも私と同じ学科。


なんとご縁のある。


これまた一枚購入。



ギャラリー白へ。





ここまで突き抜けると、最高デス!

さすが大阪芸術大学!。


突き抜けて、走り抜けた一日でした。