洛陽二巡目参り。その② | タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

本業は音楽関連の端くれ。
現在、神社仏閣参り中。
亡くなった父の御朱印帳の残った札所巡拝からはじめる。
コンサート、ミュージカルやスポーツ、断捨離の話題にも出没。

前回の続き。


泉涌寺

雲行き怪しい。

桜が咲いていました。

この木だけ。


雲龍院





お庭が素晴らしいと聞いていて、行きたかったお寺。

たぶん、泉涌寺よりお参りの方は多いいような。

見どころ満載。

あー晴れていたら。


新熊野神社




こちらも桜が咲いていました。


花見にはまだ早いけれど、少し桜は見ることが出来ました。


三十三間堂まで歩いて、お参りして、本日はここまで。


なんとか雨が持ちました。


帰りの電車でじゃじゃ降り。

駅からの自転車は濡れて帰りました。