楽譜は売り場に買いに行って欲しい3つの理由 | 茨木市沢良宜西/ピアノ・リトミック教室

茨木市沢良宜西/ピアノ・リトミック教室

阪急京都線南茨木駅から徒歩5分沢良宜西にある
ピアノ・リトミック教室です
「できた!」の笑顔をたくさん咲かせましょう!

 

🎶3歳から通えるピアノ・リトミック教室 

茨木市沢良宜西・南茨木駅から徒歩5分

 

じんのピアノ・リトミック教室(ホームページ)

 

 

初めましての方はこちらへ

自己紹介はこちら


じんのピアノ教室では

レッスンで使う楽譜を

お母さんと一緒に買いに行って欲しい

お伝えしています

 

 

 

 

理由は3つ

 

  1. どこに楽譜が売っているのかを知る
  2. たくさん楽譜があることを知る
  3. 流行りの曲などディスプレイなどを見る

 

 

 

 

忙しいからと「ネット」で

楽譜を買うこともあるでしょう

 

 

ネットで購入すれば、

・簡単に

・確実に

 

買えます

 

 

 

でも、

 

目的の「そのもの」しかみていない状態

もしかしたら

お子さんはみていない?かも?

 

 

誰が使う楽譜かな?

 

 

 

 

 

お店の売り場には

他の楽譜や楽器ノートなども

たくさん置いてあるのに、

 

 

それを見れないなんて

もったいないです💦💦💦

 

 

 

 

 

 

楽譜売り場に

直接買いに行くことで、

 

 

興味や知識を広げて欲しい

広く音楽を知ってほしい

 

 

興味は「やる気」のもと

なりますよ

 

 

 

 

じんのピアノ教室では、

普段のお買い物の時に立ち寄れる

楽譜売り場をお知らせしています

 

 

気軽にお声掛けください!

 

 

 

 

🎹 体験レッスン受付中

 

 

むらさき音符ピアノ体験レッスン

 

 

うちの子でも大丈夫かなぁ?

気になる方はぜひ

体験にお越しくださいね気づき

 

 

 

※メールフォームに進みます

 

 

🐣3歳から通える音楽教室

3歳からプレピアノコース

4歳からピアノコース

 

 

 

  
 

 

 

教室の詳しい情報はこちら
ホームページ


🌻Instagramでレッスンの様子を紹介

 
 
 
 
【教室の場所】
阪急南茨木駅から徒歩5分
茨木市立天王小学校から徒歩8分
 
【以下の生徒さんが通われています】
 
天王小学校、東奈良小学校、葦原小学校、中条小学校、三宅柳田小学校(摂津市)
天王中学校、玉櫛たちばな保育園、天王こども園、みのり幼稚園など