コミュニケーションが取れる方がレッスンに向いています! | 茨木市沢良宜西/ピアノ・リトミック教室

茨木市沢良宜西/ピアノ・リトミック教室

阪急京都線南茨木駅から徒歩5分沢良宜西にある
ピアノ・リトミック教室です
「できた!」の笑顔をたくさん咲かせましょう!

 

大阪府茨木市沢良宜西 南茨木駅徒歩5分

茨木市、南茨木、摂津市

🍀生徒募集中🍀

🎶2歳から通えるピアノ・リトミック教室 

じんのピアノ・リトミック教室(ホームページ)

 

 

初めましての方はこちらへ

自己紹介はこちら


 

ママが

コミニュケーションを取れる方

当教室のレッスンに向いている方です上差し

 

 

 

ママの仕事が忙しすぎて

送迎もおじいちゃんおばあちゃんがする予定

LINEの連絡にも返事をいただけない

 

 

このような場合

お伝えしたいことがあっても

 

 

 

お伝えできないから



 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの習い事なので

判断やお月謝の用意などについても

ママがされることになります

 

 

 

お家でも一人で自分から練習するのは

幼児さんには難しいことですドクロ

 

「練習は?」

「◯◯ちゃんの演奏ききたいな」などと

ママからやさしい声をかけていただくことで

お家での練習習慣

身についてきます

 

 

子どもにとって

ママに見てもらえるのは

やる気やモチベーションにつながります

 

 

 

 

新しい楽譜の準備をお願いするときも

ママと一緒に楽譜屋さんに

行っていただきたいので

やっぱりママの協力

が必要になります

 

 

 

新しい楽譜が準備していただけないと

いつまでもレッスンは

進まないので…

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの習い事に

少しでも興味を持っていただけて

ママと

コミニュケーションが

取れるご家庭

が当教室のレッスンに

向いている方です

 

 

 

 

レッスンで一番ママにお伝えしたいのは

子どもさんの

レッスンでの頑張りや

難しくて立ち止まっていること

です

 

 

 

お家で子どもさんを

たくさん褒めていただきたいので

積極的に伝えています

 

 

 

 

 

 

🎹 体験レッスン受付中

 

 

むらさき音符ピアノ体験レッスン

むらさき音符リトミックプラス+

〜ピアノにつながるリトミック〜

 

 

うちの子でも大丈夫かなぁ?

気になる方はぜひ

体験にお越しくださいね気づき

 

 

 

⏬ ⏬ ⏬

 

お問い合わせはこちらから

※メールフォームに進みます

 

 

🐣2歳から通える音楽教室

2歳からリトミックコース

4歳からピアノコースがあります

 

 

 

  
 

 

 

 

 
レッスン詳細

◆月謝 (税込)

 ・ピアノ 6000円

    (30分/年間40回) 
 ・リトミック 3000円(2回/月)
 ・中学生以上、大人の方

        日程時間変更可能(月2回)
(いずれもオンラインでのレッスン可)

◆体験レッスン料1000円 
ホームページ

🌻Instagramでレッスンの様子を紹介

 🌈Webライターの仕事

・保育園、幼稚園での書類作成

・ホームページ更新

・教室ブログ代筆

承っています

 

お問合せはこちらから

※メールフォームに進みます