1/7と8日の2日間

今年も音楽かるた大会を開催しました!


昨年から再開した、かるた大会

今年こそはと準備をしていた生徒さんもちらほらいました飛び出すハート


特別かるたを練習しなくても、レッスンが進んでいく中で、楽語が定着している生徒さんも増えてきましたね。

成長を感じますニコニコ


今回は6部35名と参加者も増えて、来年もまたたくさんの子どもたちに楽しく楽語を身につけてもらえるよう仕掛けていきたいと思いますキラキラ



かるた大会では冬の発表会が近いので、弾き初め会も一緒に行いました♪


発表会の練習ということで、緊張するとどうなるか? どんなところでミスをしてしまったのか?

覚えていないところはどこか?など、最終確認をしました。


冬の発表会まであと10日!


子どもたちの最後の頑張りに期待していますルンルン