今年も夏の発表会が終わりました。


コロナによる規制もほとんどなくなり、とはいえ無くなったわけではないので基本的な感染予防対策はしながら行いました。


午前の部、午後の部に分けて、休憩を挟んで2時間ずつのプログラム。


久しぶりに集合写真も大人数になりました。



前日の夜から調律・準備をしましたが、当日はバタバタの始まりになってしまいました驚き


来年度への課題です。


写真をみても、表彰台の上にあるはずの賞状の盾もトロフィーも並んでませんね笑


連日の寝不足がたたり、頭がキャパオーバーでした。。(ごめんなさい💦)


さて、今年もたくさんのドラマがありました!


印象的だったのはこれまで緊張でなかなか力を発揮出来なかった生徒さんが、本番で緊張を乗り越えられて、素晴らしい演奏をしてくれた子が何人もいた事ですクラッカークラッカー


またゆっくりブログにする予定です…