5月の連休は、4年ぶりの開催となるラ・フォルジュネに行って来ました♪




この音楽祭の雰囲気が好きです。


メイン会場である東京国際フォーラムは大賑わいでした♪

お酒を飲みながら🍷 LIVE演奏も楽しめます。


丸の内エリアコンサートでも様々な演奏を聴くことができました。やっぱり生演奏はいいですね。


本当は3日間滞在したかったのですが、叶わず2日間でも思う存分楽しんで過ごせました。


シエナウインドオーケストラのエクストリームベートーヴェン!面白過ぎました爆笑 マンボNo.5と運命の運命的な融合、最高です♡


ピアニスト、アンヌ・ケフェレックさんのピアノ協奏曲第4番も素晴らしかった!


sold outも多く残念ながら鑑賞できない会場もたくさんありました。来年は早めに予定立てられたらいいのですがラブ