リトミックの研修でご一緒したご縁がある、鹿沼のミュージカルの先生からのお声かけを頂きましてニコニコ秋に上演するミュージカルの音源をエレクトーンを使ってアレンジする事になりました音譜


エレクトーン専門ではないので、どこまで自分でできるか分かりませんが、これまで勉強してきた和声の力試しひらめき電球頑張ってみようと思っていますビックリマーク


頂いたメロディーのコード付けはストーリーを意識したり、リズムやイントロ、間奏、エンディングを加えたり、編曲やアレンジはミュージカルの動きがあるために思った以上に細かいところまで理解して制作する必要がある事が分かって来ました。


なかなかやりがいがあります!


形に残るものを作っていくのも楽しいですね♪