実は連休前にイメチェンをしました。 (←どうでもいい内容ですみませんアセアセ)


ロングだったのをばっさり、30センチは切りました。今流行りのショートボブです美容院こんなに短いのは○十年振り⁉️


子どもたちの反応がとても可愛いので嬉しいです♡


「びっくりしたー」

「誰がいるのかと思った」

「先生髪切った〜ニヤッ」

「先生髪切ったんですか!似合ってます」

「可愛い〜」←五年生以上の女子はちゃんとほめてくれます。ありがとう〜笑い泣きラブラブ



デレデレしてお母さんの後ろに隠れる幼児さん♡


顔はニヤッとしてるけど、照れくさくて口には出さない子もいればちゃんと「髪きったんですね」と声をかけてくれる高学年男子。


反応がそれぞれ楽しい1週間でした。


ショート、楽!!

髪乾かすのも、支度もなんで楽なんでしょう。

時短最高ですラブラブ