数日に渡って発表会を振り返って来ました。
色々ありましたが振り返ってみると、大変だったけどやっぱり発表会を開催して良かったと思えますおねがい

そして、生徒ちゃんたち一人一人がより愛おしく思えてきました。
来週から再開するレッスンがとても楽しみです音譜


それにしても、発表会当日は朝からバッタバッタだったので写真一つ撮れておりません。。
ステージのお花も可愛かったのにショボーン

写真が出来上がってくるのが楽しみです!!


発表会後、お母様方から嬉しいメールを頂きました。

労いの言葉やこれまでの道のり
発表会後の子どもたちの様子
私の体調を気遣ってくださものだったり
これからのレッスンへの意気込みなど

本当に励みになりました。


お花やプレゼント、お手紙も
ありがとうございました!!




最後に今回の発表会でご支援を頂きました皆様へ心から感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。



那須塩原市ピアノガーデン音楽教室