Unplugged#17 | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はアコースティックライブの日。



今週は超ハードスケジュールだった私。

睡眠時間もろくに取れなくて頭がパンパンだった1週間脳みそ

ライブを楽しみに待ち遠しく思うのはいつもの事だけれど、ここまで欲したのは過去最高かも…



とにかく最初から最後まで、嬉しくて楽しくてたまらなかったのでした泣くうさぎ






去年の後半から月1のペースで通う様になったUnplugged@池袋EDGE。




参加率の高いアーティストさん達の曲は、徐々に頭に入りつつあって。

最初の頃は推し以外には、たまに知っている方が出て来るくらいだった対バンライブに、楽しみな時間が増えて来ました❤️




普段バンドスタイルで活動されている方達がアコースティックバージョンでとっても素敵だと、バンドバージョンでどんな演奏をされるのか気になるし。 




Unpluggedで知って、ワンマンに行きたいと思えるバンドに出会えるのも素敵な事なのですキラキラ






昨日の夢時&mitsuは



このblackな感じが大人の落ち着きを感じさせて、それだけでもうドキドキしちゃうのですけれどドキドキ



バンドスタイルでは、mitsuくん曰く"動物園"🦁🦖みたいなド派手なパフォーマンスをするお2人が、全く違う顔を魅せて来るのが最高で✨✨

いつも渾身の歌と演奏で、ずっしり響いて迫って来る音楽が大好き❤️




心が震えるどころじゃないよ。全身が震えてあせる

終演後のサイン会では、サインして頂きたい私物を出す時にも手が思う様に動かず焦ったりあせる

サインを頂きながらお話している時にようやく落ち着いて来て、ありがとうの気持ちを伝えたいのに違うことを話してた魂後悔…






ぱんぱんだった頭は解消されて、今度は心がぱんぱんになってるドキドキ

幸せに満たされました🥰ありがとう〜〜






そして終演後に知った大ニュース




なんとビックリマーク

今年もやってくれるんだ!!


またまた頭がパニックになって、ライブハウスを出てからの帰り道はみんなで整理がつかなくて、チケット入手についての作戦会議がなかなか進まない私達でした汗


結局は天に任せるしかないのだけれど

取りたいチケットが取れなくてがっかりするのはもう嫌なんだよなぁ…


神様〜〜昇天🙏