年末年始 | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。


2023年が明けてから、早くももう11日目になってしまいましたが

2022年のラストはカウントダウンライブでこの上ない幸せな時間を過ごして、その勢いで2023年を始めることが出来ましたクラッカー


そして既に、今年のライブ初めも済んでいたり

早いとこ記録しておかないと覚えておけないあせる

ってことで記憶を辿りながら…






2022年のラストライブは



カウントダウンライブ@渋谷REX🔔




タイムテーブルはこんな感じで、15:00スタートでした🕒



mitsuくんは22:20〜の出番ともう一つ、

カウントダウン後年明け早々のUNITE.で、ゲストボーカリストを務めることになっていて、見どころ沢山音譜

それから、mitsuバンドの次にはDaizyStripper出るし、ってことは風弥さんをmitsuバンドとDaizyで観れるという事拍手

もう、最高のお祭りだしクラッカークラッカークラッカー

行かないわけにはいかない


とは言え、主婦にとってはてんやわんやの大晦日だし、夫に何て言って出て行こう驚き




mitsuくんの出番に間に合う様に出掛ける為に、前々日くらいから、とにかく全てを前倒しにして準備して

当日は年越しそばを食べてからラーメン元旦の朝に帰宅したらお雑煮だけ作ればいい様にして、なんとか決行!

電車に乗れた時には"やったーービックリマーク"✊のガッツポーズでした。




結局mitsuバンドのひとつ前で会場に到着したけれど、

思った以上に人が多くて満員状態にびっくりで滝汗



それでも、先に到着していたお友達と幕間に何とか合流して、無事にお目当てのmitsuくんから全て順調に楽しむことが出来ました音譜🙇‍♀️







お祭り気分を盛り上げる、ハイライト曲満載ドンッ

カウントダウン独特のハイテンションな感じを満喫して、推しと一緒に年を越せたことにも胸が震えて泣くうさぎ

最高の年越し&年明けになりましたクラッカー



朝帰り決定だったから、帰りの電車を気にせずに

終演後も慌てずにもたもたしていたら、出演者皆様が出ていらして目

アンコールでもう一回「ice」聴けた爆笑 最高びっくりマーク




REXを出た後はお友達と2人、ご飯を食べられるお店を探して、電車が動き出すまで過ごして♪

6時半くらいに帰宅しました晴れ富士山門松

私1人じゃ決行出来なかったよ🥺

こんな経験を出来たのは、付き合ってくれたお友達のお陰。本当に感謝しかないです。

ありがとう〜〜お願いラブラブ



帰宅後すぐに、お雑煮だのお節だの支度をしたけれど、その後全く眠気を感じずに1日過ごしてしまい、元旦がやたら長く感じたのでした汗うさぎ






そして2023年一発目のライブは1/5。





新春セッションSHOW2023@高田馬場CLUB PHASE



mitsuくんはmitsu&ミケセッションで、

ボーカリストはミケさんとの2人体制に、Gt.刻さん、Ba.RENAさん、Dr.緩菜さんのサポートという興味深いミュージシャン揃いで飛び出すハート



昨年mitsuくんと出会ってサポートメンバーに加わられたRENAさん以外は、ν[NEU]の現役時代から観ていた方達。

その頃別々のバンドで活躍されていたミュージシャンがmitsuくんと一緒に出られたので、ちょっと不思議なミックス感を感じたり

こんな未来があったんだーってずっとわくわくドキドキが止まらずドキドキ


めちゃくちゃ楽しかったから、本当にあっという間で一瞬で終わってしまった印象が…

もっと観たかった〜





ウサギand天使⁇🤔




で、この日の出立ちが袴姿という…🙌アップ

あ、私は推しのお下がりパーカーハート



ν[NEU]時代の和装ショットをずっと飾り続けているくらい、mitsuくんの和装姿が大好きなので
久しぶりに見れて6ショット&2ショットまで撮れてしまったあの時間は本当に嬉しくて興奮MAXでドキドキドキドキドキドキ

5人のメンバーさん達にご挨拶出来たのも幸せでした音譜



せっかくこんな素敵な面々が集まれたのだから、これ1回きりとは言わずに今後も聴かせて頂けることを期待していますラブラブ




それにしても、今年1本目からこんなに幸せなライブ…泣くうさぎ


どうか2023年、沢山幸せになれます様に〜〜絵馬