フリーマーケット | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



先週末は金土日の3日間に渡って、とっても素敵なフリーマーケットがありました。


何が素敵って、主催者が mitsuくん。

そして場所はれいぽんのお店、ノイエス!



常に良い歌を歌う為に、日頃からトレーニングで身体を鍛えている mitsuくんですが、

元々めっちゃスリムだった体型が、筋肉が付いて逞しくなり、今まで着ていた服や靴(⁉︎)までサイズが変わったそうで



なので、サイズが合わなくなったお家の中にあるワードローブを一掃すべく、ファンに大放出して頂けることになったのでした🙌



mitsuくんのお洋服を手に入れられるの⁉️

聞いた時にはびっくり。凄い事があるもんだびっくり


 

出来るなら全日程行きたいと願ったけれど、それは叶わず😢

でも1日目と最終日の2日間の参加で、結構な数のアイテムを驚きのロープライスでゲットさせて頂きました飛び出すハート



私は背が低いしきっとサイズが合わないから、購入出来るものはあまりないんだろうなぁ…っていうのが行く前の気持ちでしたが

全くの思い違いをしていました滝汗




ノイエス店内にズラっと並べられた品の数々は、全部で段ボール9箱分もあったそうでハッ

それを3日分に分けて出して下さっているらしく、結構値の張るブランドのお洋服いっぱい。

セカンドハンドと言えど、今すぐ着ても全然オシャレに決まっちゃうものばかり。

サイズが大き過ぎるなんてことはなく、わりとジャストサイズだったりして驚き

普通に着れちゃうのがびっくりでしたあせる

これまでの mitsuくんがスリム過ぎたんだな… 絶対にそうだ。




NEUの時代から今までで、見覚えのある衣装とか私服とかを見つけて"いつのだっけ?"なんて記憶を掘り起こしていると、mitsuくんが側に来て商品説明をしてくれたりドキドキ

こんな事があっていいのかドキドキドキドキ



結局、1日目と3日目合わせて、Tシャツ&シャツ類とカーディガンなどのニット類を全部で15アイテム、超破格値でゲットさせて頂きました音譜

 mitsuくんが着ていたものなんだよね笑い泣き

今シーズンはこれを着まわして過ごせるって最高に幸せじゃないか〜ラブラブラブラブラブラブ





1日目の2ショット✨





3日目の最終日。

1日目にゲットした mitsuくんのニット着てるのニコニコ




3日目はフリマ終了後にFC限定のミーティングがあったりして爆笑

れいぽんに久しぶりにオリジナルのドリンクを作って頂いて、めっちゃ嬉しくてカクテル✨✨

だけど定番だったサングリアを飲むの忘れた泣くうさぎ

 

アルコールが身体に合わないのに、れいぽんのサングリアだけは飲んでも大丈夫なんだな赤ワイン白ワイン 

後悔…チーン  リベンジ、近いうちに出来るといいな〜








 mitsuくん&れいぽん、3日間ありがとうございましたお願い

次は12/3のν[NEU]ライブマイクドラムギター

ヒィロさんとタクミくんのバースデーを派手にお祝いしちゃいましょうクラッカー


今週末も会えるの嬉しい〜

ライブでもよろしくお願いしま〜す!!ラブラブ





翌日12/4はフリーライブの最終回びっくりマーク

 mitsuくんの渾身の歌を、是非聴きに来て〜