Nanahoshi BIRTHDAY LIVE | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日4/6は、V系バンドR指定のベーシスト、Nanahoshiさんのバースデーライブがありましたバースデーケーキ








サポートメンバーに、Dr.英、Gu.ITARU[MISS ARCANE] 、Gu.びゃっくす

ゲストボーカリストに、mitsu、栄二郎[BULL ZEICHEN 88] 、yuya[Develop One's ]  

という華やかな対バンライブで✨


あと1人のボーカリスト、レイヴのレンさんが直前で欠席になってしまったのがとても残念だったのですが

通常、ライブではフロントマンでバンドの代表としてMCをされるボーカリストが3人もいらっしゃったので、三者三様MC炸裂もあり、めっちゃ賑やかなライブになったのでした音譜



ボーカリストさんはmitsuくん→栄二郎さん→yuyaさんの出順。



mitsuくんと栄二郎さんが3曲ずつ、yuyaさんは主役のNanahoshiさんのセットリストに含まれる曲に携わっていらっしゃていて4曲歌われて

それぞれが独特の個性たっぷりで熱々のライブを繰り広げて下さいましたメラメラメラメラメラメラ



途中でNanahoshiさんが出演出来なかったレンさんに電話して、会場の雰囲気をお届けしてあげて😆

繋がったまま、レンさんが歌うはずだった曲を歌って聴いて頂いたりして✨✨🥺

ファンもレンさんに届く様に願いを込めて、大きく拍手〜👏👏👏👏👏



最初から最後まで笑いいっぱい、時々じんわりの楽しくて熱いライブになって

とってもいい時間を過ごせて幸せいっぱいの気持ちになりましたドキドキ



お目当てのmitsuくんはトップバッターでしっかり盛り上げてくれてアップ

初っ端から私は最高のボルテージで応援出来たけれど、あっという間感もあって…😓



だけど最後にまたボーカリストさん全員ステージに戻られて、

mitsuくんはケーキを運ぶ係🎂💕



可愛かった照れ



ラストは全員で演奏されて、最高に盛り上がって名残惜しいままお開きになったのでしたクラッカー





めっちゃ優しくて温かくて、お人柄最高の面々。

また対バンやって頂きたい🙏






予約しておいたチェキも無事ゲットして幸せラブラブ

mitsuスタッフさん、いつもありがとうございます😊

本当になんやかんやお世話になってるんだな、私あせる



次はツアー初日。

来月からスタートするツアーがとっても楽しみなのです💖


ツアー以外にも対バンもあるし遠征もあるしNEU1日復活も…!!

今年のmitsuくんは超多忙あせるその分ファンは幸せですけれどニヤリ


出来るだけ沢山参戦出来るといいな〜

カレンダーと睨めっこの日々は続きます…🗓