6th.記念レッスン | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。




明日は長年お世話になっているスタジオCの6周年の日で🎉
前日の今日は記念日レッスンがありました㊗️





 

お祝いのお花がいっぱいのスタジオは今日も華やか✨✨







今日のレッスンは12:00〜と14:10〜の2本立て音譜




体力にはちょっと不安があったけれど、記念日をみんなと一緒にお祝いしたいし…




結果的に2本目の後半はヘトヘトでめっちゃキツかったけれど、充実感がたっぷり。

とっても楽しくて幸せなレッスンでしたドキドキ





1本目の基礎トレから丁寧さを心がけて忘れずに。


実は記念日レッスンに先駆けて昨夜はオンラインレッスンというのもあったのですが、オンラインでは色々な方が視聴していらっしゃるので、初心者の方にもわかりやすくゆったりとしたレッスンで 

そのお陰で私もじっくり自分の動きをチェックしながら丁寧に動くことが出来ました。

その効果なのか、今日はお腹への意識がいつもの様にすぐに抜けてしまうということがなかったような…

周りを見ても、みんなお腹が引き上がっているようでキリッとしている感じだったしニヤリ


(それについてはカリスマも感じていらっしゃったようで、レッスン後にみんなで褒めて頂きました口笛とってもレアな体験口笛






お腹への意識がスムーズだから、いつもはあれもこれもと気を付けなきゃいけない事が多過ぎてパニックになってしまうのに、今日はそんなこともなく落ち着いて動けて、お腹以外にも自然に意識が行くことに喜びを感じながらトレ出来て嬉しかったな爆笑





正しい動きで身体を整えた後の2本目の記念レッスンは、ミラーボールを回してdancing音符



最初は楽しかったけれど、だんだんキツくなって来て1人で全然違う動きをしていた時もあって大きく凹んだけれどあせる

応用編では学んだ事をちゃんと生かせる様にならなきゃだなぁもやもや

悔しさをバネに頑張りまーすあせる

色々問題はあっても大汗かいて頑張った成果はちゃんと身体に現れているから、やり切った感がハンパなくてスッキリ爽快なのです。


気持ち良かった!!アップ



 





このバストも憧れラブ














これからも末永くお世話になります😊

今日も愛情いっぱい溢れるスタジオで、みんなでお祝い出来て幸せでしたドキドキ

また来年も✨


6周年おめでとう〜〜〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーラブラブ