健診 | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は年に1回の健診の日でした。


去年の記録の日付を見たら3月18日になっているのでジャスト1年だったのですね上差し



結果が送られて来るのは2週間後ですが、とりあえずわかっているのは身長・体重と血圧。



血圧は相変わらず低めでギリギリ引っかかるか引っかからないかってところだと思いますが、体重が去年より−2kg。

一昨年と比べると−4kg。

スローペースだから見た目全然変わらないんだけれど、減ってます😅

今年は倍くらいスピードアップしたい…

気になるのは体脂肪率と筋肉量だなぁ💪 



それから去年は子宮筋腫ありで要再検査だったのは消えている筈もなく汗

もう当分入院&手術はイヤだけれど、また要検査ならちゃんと行かねば〜

今年はどうなるんだろうか…もやもや






いつも楽しみにしている、病院内のレストランとは思えない美味なランチは今年も美味しかったのですが

品数が減っていてハッ

ちょっと、いや、かなり残念ダウン



なのでおやつを買って帰りましたハート









苺大福🍓ラブラブ


季節が終わるまでにいくつ食べられるかな〜😋