みつの日 | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



去年、3月2日は「みつの日」って投稿してから早くも1年ビックリマーク
今年も3月2日がやって来て、勿論今年も!だったのだけれど、生憎の土曜日ハートブレイク
同僚ちゃんがいなくなった今、新人さん1人に悪魔の土曜日を任せる訳にはいかなくて…行けないえーん



だけど流石のみつくん。
翌日3日もライブの日にしてくれておねがい
そう、今年の「みつの日」は2daysなのでしたクラッカー




早めに到着してまずは物販へ走る人





3月6日リリースの「OVER」を、この日だけは先行にゲット出来たのでした。
みつくんのお見送り券も付いて数量限定だったので、会場に入って早々に購入出来て良かった!



先月のバレンタインライブはピアノとバイオリン伴奏だけのアコースティックで、バラード全開のしっとり渾身の歌声を聴かせて頂きましたが
みつの日のサポートは、いつもの愉快な仲良しバンドメンバーさん達爆笑
いつもに輪をかけて体力使うライブでメラメラ



セットリストは最初から新曲が2曲続いてびっくりで、1曲目でみんなのテンション爆発していました爆弾
これも、いつも人の予想を裏切ることを考えているみつくんらしさです。



目の前のみつくんに煽られて、いつも以上に声出して暴れたけれど
逆ダイの時には内臓が破裂するかと思いました滝汗
最前列のセンター寄りで勿論覚悟はしていたけど、ホント凄かったあせる
でも、メンバーさん達もステージも丸ごと見えて楽しかったなちゅー



後でセットリストを見て16曲もやってくれたんだってめっちゃ驚いた!!
それくらい超特急で時間が過ぎちゃったガーン



終演後の楽しみもたっぷりあって、CDを購入した人にお見送りand直筆サイン入りフォトの手渡しが爆笑



それからラストはチェキ撮影ドキドキ






今年も最高に充実した「みつの日」をありがとう。

意地悪な日々に沈んでいる心がシャキッと元気になりましたキラキラ


4曲入りのミニアルバムは
リリースする度に毎回趣きが違うのに毎回みつくんらしく
特に今回はあらゆる角度からぐるっとみつくんの歌の魅力を感じられる1枚だと思いますグッ
また最高の更新アップ




『OVER』
私もね、きっと乗り越える虹






あっという間の16曲!
初チャレンジのからし色、とってもお似合いでした照れラブラブ





次のワンマンは7月20日LIQUIDROOMの4周年です。
こちらも楽しみドキドキ 抽選当たれ〜〜

その前に、「みつどもえ」でよろしくですお願い