忘年会 | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



昨夜はかなり久しぶりな、トレ仲間であるお友達との忘年会で品川まで行って来ました。



去年の年末に会っていたと思い込んでいたのに、なんとあれは一昨年だったとわかってびっくりだよ 
アンビリーバボー



時間が経つの、早過ぎて記憶に留めておけません




お店の名前は『四十八漁場』。
えっと、よんぱちぎょじょうて読むんだっけ…


お店のお姉さんが、その日の朝まで海で泳いでいた魚が食べられるって言いながら、盛ってあるお魚さん達をひとつひとつ説明してくれてうお座



{BC5887C2-F449-4F2D-AD5D-226A52D75A88}


お刺身にカキにホタテにカニ味噌…etc.
つけ麺も美味しかったなぁ



食べるのに夢中になりながらも話も止まらず、長いこと会っていなかった空白は瞬く間に埋まった感じ。


久しぶりのこの感じが嬉しくてたまりませんでした音譜



急な病欠やアクシデントで参加出来なかったお友達がいたのが悔やまれるけれど、
次の機会にはまたこんな風に埋められちゃうんだね、きっと。



早い時間から満席だったお店はお友達の旦那様が教えてくれたそうで
ありがとうございま〜す



そのお友達が帰宅したのは3時だったらしく、今日はこれからトレだって
ちゃんと寝てるのかはてなマーク
私は年明け。



ジムで出会ってかれこれ7〜8年経つと思うけど
それぞれ環境が変わって前みたいには会えなくなってしまっても、相変わらず大声で笑い合える時間を持てることが凄く嬉しかっりします。
歳を重ねる程にこういう時間が貴重になって来るのは、あの場で一番年上だった私が一番わかってる…
と思う



だから、皆様、今年も仲良くしてくれて本当にありがとうございました



来年もまた楽しい時間をいっぱい、一緒に過ごせます様に〜〜
よろしくお願いしまーす!!


さて、大掃除。


まだまだ終わらないあせるあせるあせる