「MIDNIGHT LOVER」final | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はmitsuくんのライブの日。


3月9日にあった新曲リリース直前のライブ以来なので、2ヶ月ぶりです。



なかなかお仕事を代わって頂き辛い水曜日だったけれど、mitsuくんのライブとなるとね…
簡単に諦められないのです。
それだけ彼のライブはいつもいつも素晴らしくて、歌と演奏で最高と思わせて頂けるのに、それに加えて他にも色々な沢山の感動を味わえるとても貴重な時間になるから。



だから、1週間の中で一番長時間勤務になる水曜日に代わって頂きたいと、ダメ元だと思いながら他の曜日の担当の方に打診したら、速やかにOKを頂けて
本当にラッキーなのでした照れ





{F488E068-5810-44F3-B6EF-535EEF9CED45}

高田馬場エリア。


3rd シングル「MIDNIGHT LOVER」リリースツアーで名阪ライブを終えて、昨日がファイナルでした。



「MIDNIGHT LOVER」がnight clubみたいな夜の社交場をイメージして作られているので、衣装もそんな雰囲気でいつもより遊び人風な雰囲気で出て来たmitsuくんで、
ライブのテーマもお祭り騒ぎクラッカー



グッズのサイリウム(みつ棒)を振り回しての煌びやかな空間になりましたキラキラキラキラキラキラ
勿論、みんな大好きなバラードも挟みながら、バラエティに富んだ持ち歌全てを本編からアンコールまで熱唱してくれて



お喋りも、サポートメンバーさん達やファンとの温か〜い交流に、お祭りの‘‘ぴゃ〜〜”(みつくん曰く…)って感じが加わった、楽しくて幸せな時間になりました音譜




やっぱりこのチームワークは最高です。




{9C13CF4B-59C6-4B5D-82A0-6E18AF42911A}



次のワンマンは秋なのが寂しいので、
それまでにイベントライブなどでお会い出来る機会を作って頂ける事を期待しています。


早速8月に1本入りましたけれど、もっとね





{518E3B6B-DE2B-46FA-9C75-BA1C9FD8AD78}

まだ音源化されていない曲もCDに入れて頂けます様に





{F3B04B8C-469E-4EDF-BA77-776434D46199}

タンバリン王子に新たな機材が加わって、ますます進化されていました
今後も期待



終演後は、サインを頂きながら握手と少しだけお喋りも出来ました。



開口一番、「今日、凄くいい顔してた」って言われて
そのひと言で舞い上がったよアップ


先日のイベントの時にピアノの練習の仕方を聞かれたから、
「ピアノの練習してますか?」って聞いたら、
「まだ。でもゆっくりだけれど練習したい。また相談に乗ってくれる?」


はい!幾らでもおねがいキラキラ




幸せ過ぎました。
いつもありがとう〜




次も早く会いたいです!
昨日も最高のライブをありがとうございました!!