今週火曜日、ご飯を作ってて

味見したら、右上顎を喉の奥までひどい火傷し

口内の皮が広くめくれてしまい…

右目、右歯、右耳、右後頭部頭痛で未だに苦しみ中😢

翌日行った歯医者さんもあまりに広範囲の火傷による皮のめくれでびっくりしてました。

歯の痛みは歯医者さんのお陰で取れましたがもう4日目、やっと大きな口内炎位迄小さくなったのに
またさっきも皮がめくれて、、
食べるのもしゃべるのも大変😭

昨日は頭部CTにもいき脳には異常なく
脳のメカニズムを学べて少しホッとしました😅

気になる頭の痛みは、
今回神経から来てるみたいなので
口の中の痛みが治れば、
目や耳頭痛、全て消えると思われるそうなので
口内を早く治す方法をご存知の方
口内炎のときどうしてたとかでもいいので
教えていただきたいです😢

ちなみに手や足などの火傷の応急処置はこちら
↓↓↓よくやけどするから忘れないように昔のせてました(笑) 口の中は予想外でした😢



中1の息子、ママ寝てていいよと
自分でお弁当ホットサンドとか娘の朝御飯とか作っていってくれた。助かる😭ありがとう。



明日は娘のダンスをイベントに披露しに行かねばなのに、連れて行けるかな😢がんばろう。。。

来週9月22日日曜日は阪急西宮ガーデンズでコンテスト公開2次予選には元気に出場できますように⭐

皆さん、そのときには私の体調もどうなってるか、、、よかったら見に来てくださいね✨
私は14時50分出演予定でしたが
4番目の 14時40分~に変わりました!

当日のピアノはかなり昔の電子ピアノのようですが、(その電子ピアノの最大同時発音数 32音という壁にかなりドキドキ、、ピアノは無限のため、ペダル時の音ののびや余韻がかなり変わってきます)ピアノとはまた違う一期一会の響きもお楽しみいただけますよう楽しんで頑張ります。