先週木曜日から左足の膝裏が痛すぎて
急にズキズキ立てなくなり
優しいお客様が心配してくださり
金曜日、車で接骨院へ。

5月の終わりに自転車で事故ったからなのか
先週末の靴擦れのせいなのか…

いつもならすぐ治るところだけど
夕方からさらに、痛くて
熱もでてきて。。。

たまたま朝に見てた劇症型溶連菌のニュースが過り、
こんな痛みははじめてで
あまりに痛いし痺れも寝返りも
立つのさえも本当に辛くて、、

夜中救急に行くか悩んだけど

結局、夜はカロナールでなんとかしのぎ
翌朝土曜日、優しいママさんが肩を貸してくださり
車で整形外科に連れていってくださり
ついに原因がわかりました。





最近忙しくあちこち動きすぎていたからか
事故の時の衝撃もあるのか
膝に水がたまっていたらしく、
初めて水を抜いてもらい大分ましになりました✨16㎜も抜きました😭

夢中になると時間忘れてあちこち移動しまくったりと動きすぎる性格、これからは気を付けますm(__)m

水を抜いて3日目の今日もまだ足が痛くて膝が曲げにくくて移動にも時間がかかり、、

しばらくは皆様にもご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、
体に痛みがあることはこんなにも
大変なことなのかとあらためて介護や
介護されるかたの気持ちも学ばされてる気がします。

エレベーター降りるときに、初対面のかたからも
お大事にとか
ゆっくりでいいですよ、とか
みなさんのちょっとしたさりげない優しさも
とても染みました😢

レッスン楽しみにしてくれてたのに
どうしても痛くてお休みにさせてもらった日
生徒からの思いやりたっぷりのメッセージも
優しい心はお薬以上に
気持ちを楽にしてくれました。

SNSでもコメントやDM、LINEでもご心配くださり優しい気持ちをありがとうございました。

本当にありがとうございました🙇

やりたいこと、生きてるうちにちゃんとできるように
これからも今を大切にがんばります。

いつも応援してくださる皆様へ
感謝を込めて