先日は、たくさんのタイトルご応募ありがとうございました。 


 生徒が来るまでの僅かな時間で奏でていた 

途中までの未完成な即興曲にも関わらず


 たくさんタイトルご応募いただき 

どれもそれぞれに素敵でかなり悩みました。


 タイトルに添えられたメッセージにもジーンときて、

Facebookからご応募くださった 

藤井富美さんの『あの頃も今も』に 

決定させて頂きました。 



 以下、藤井富美さんからのメッセージです。


 「曲名:『あの頃も今も』変わっていく時代、人の成長、環境…そんな中でも、

懐かしい記憶だったり、まだある情熱だったり、

人との愛だったり忙しさで忘れていても

また思い出したりおばあちゃんになっても

同じ夕日の下きっと思い出せる、

大切な記憶、思いをイメージしました🎵」 


 藤井富美さん、素敵な命名とあたたかなメッセージありがとうございました! 


 今後、この曲はいつかコンサートで再現しまだできていない続きの部分はコンサート中の即興で完成させる予定です。

 (その日の気分で弾く度変わるかも!?(笑) )


 そんないつかの完成も楽しみにこれからも楽曲の成長を見守って頂けたら嬉しいです。 


 この曲にこんな詩を思い付いたよ、とかこんな写真が合いそうとか、この曲に動画作ってみたいです、など、コラボ企画等なにかありましたらぜひコメントやDM、メールでお声がけ下さいね✨ 

 (お返事がない時は気づいてないと思うので、SNSかYouTubeにコメント下さいね)


 まだまだ名無しの未発表曲もたくさんありますのでこれからも随時募集していきたいと思いますが、blog、Instagram、X、Tik Tok、Facebookと色々してますのでご案内に時差があり、

載せそびれたりしてしまうこともありますので


命名参加希望の方はいち早く通知が行くようにYouTubeのチャンネル登録や

他のSNSもフォローしてお待ちくださいね🌟 

(まずはYouTubeに載せます)


中谷幸代公式YouTubeチャンネル登録はこちら↓通知をオンにしておくと更新時に通知されます。


https://youtube.com/@324kobepiano?si=deHQkStruEaBBi_g


 楽曲の命名も、一期一会の皆さんと記念の想い出にもなればと思いますので、

またよかったらぜひこれからもご応募頂けたらと思います。 


ご参加くださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました! 


今回候補は公にご紹介してませんのでまた他の曲で同じタイトルでのご応募もオッケーですのでまたぜひよろしくお願いいたします🌟


このあと豪雨が心配です。


スマホやモバイルバッテリーつきの扇風機を

充電しておいたり、懐中電灯や

停電対策もみなさん気をつけてくださいね!


テレビ付きの防災ラジオはライトやスマホの充電もできたり、充電がなくなっても

乾電池でも使えたりするものもあり

本当に便利です。


ポータブル電源もあると

家電も使えたりとかなり安心できます。

換気に気をつけて使ってくださいね


取り急ぎ私が使ってるものやおすすめ

少しのせておきます。

クリックで詳細が見れたり

そのまま購入できたりします。


 

 

 



 スマホは充電がきになるので、

それ以外にも情報をもらえるテレビやラジオは

心強い!充電できたり、ライトもあり

電池で使えるものもあるから

おすすめです。


 

 

 

ポータブル電源はあると家電も使えたりと

心強いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 


 

 

 

 


どうか、被害がなく、

みなさんが無事でありますように。