神戸市北区の星和台にオープンされた
hiroアートギャラリーさんでアート×ピアノ即興コラボコンサート、
高橋未起子さんの漆芸展最終日の4月28日
無事に終了しました😊


優しいあたたかなお客様ばかりで癒され
満員御礼🌸幸せなひとときをありがとうございました😊

終始和やかな笑顔溢れるあたたかい楽しい時間💗
MCで私が話した言葉に感動したと
涙を流して下さったお客様もいらっしゃり

コンサートではお客様の心に少しでも光を届けたくて、幸せに元気になって帰って欲しいと思ってるので
音楽のお陰でこんな私でも想いを伝えられて
ありがたいなあと改めて感じました😌

写真全ては撮れなくてほんの一部ですが
素敵なアートと空間を感じていただけるようコンサートと共にスライドショーにしてみましたのでよかったらぜひお楽しみくださいね✨
遡ります。
【セットリスト】

1.「Twinkle memory & Bright future ~きらめく想い出·輝く未来~」震災復興受賞曲


2.アートを感じて即興作曲 
 お題「満開のさくら」

3.アートを感じて即興作曲 
 お題「高橋未起子さんの漆芸作品」

4.「どんなときでも」
 ギャラリーオーナー河野様がご兄妹で歌ってくれました

5.妹と即興連弾 


去年の御影公会堂ぶりに妹と即興連弾

(またYouTube載せるかもです)

6.あなたも作曲ピアニストコーナー お一人目
 ピアノに初めて触れる女性と即興連弾 


とても素敵な曲が生まれ
「これがプロのチカラなんですね!凄い!」
と驚かれてましたが、
私は合わせてサポート伴奏しただけ♪
実は一人ひとりが唯一無二の即興作曲ピアニストでアーティストなんですよ❗

7.あなたも作曲ピアニストコーナー お二人目
 ジャズ勉強中の初対面の女性とも即興連弾
(力強い激しくかっこいい曲が生まれました😍写真ないのが残念🙏)

8.「Letter」
 
9.「願い雲」  


10.リクエスト「ビリーブ」全員で合唱






高橋さんの素敵な漆芸にも本当に感動しました。
さまざまな作品と共に
父や私たちの作品も恥ずかしながら
飾ってくださっていて嬉しかったです♥️





父の絵も✨


主人の絵も✨


アートはいいな。芸術ておもしろいな。
自由だな✨
そして産み出した作品は後世に残る。
一人ひとりが表現できて全部💮の素敵な世界🌍️


はるばるタクシーやバスを使ってまで
たくさんのお客様が来てくださり、
本当に嬉しかったです。

吹奏楽時代の先輩も来てくださり
27年(?)ぶりに感動の再会😭
Kさん、遠いなか本当にありがとうございました💗またゆっくり会えますように☕

hiroアートギャラリーの河野さん、
イベントのためにお手伝いくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
愛媛から素晴らしい音色に調律しにお越しくださった塩見浩和さん、本当にありがとうございました🌟

これからもみなさんの毎日が輝きますように☺️

次回のコンサートはららぽーと甲子園で5月16日(木)です。


平日ですが、次回は私の実話震災絵本朗読&即興や歌ものもあり、また大切なコンサートとなりそうです。

もしよかったらぜひ。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨