急にすんごい大雨と雷の神戸です。

夏祭りの真っ最中の方も、、

皆さん大丈夫でしょうか。


先週は、打ち合わせの後、DUO神戸のストリートピアノで即興作曲。


初対面の優しい方々とのあたたかな出会い、

そして作品でコラボした大切な方の訃報‥


いろんな想いが駆け巡るなか

ピアノに触れると

こんなメロディが生まれました。


YouTubeで最初から最後までお聴きいだけます。


「ひかりのとびら」は
娘が命名してくれました。

旅立たれた優しい命をずっと感じていたから
伝わってるかのようなタイトルで
驚きました。

この後、初めてのお子さん達やかわいいお姉さんと、即興連弾をしたり素敵な出会いもたくさんありました。

お聴きくださった皆様、ありがとうございました✨️

デュオ神戸ストリートピアノにて
中谷幸代 即興演奏
2023.8.20

🆕お知らせ

2023年、10月兵庫県立東灘高校50周年記念祝賀会にて、お声がけいただき演奏させていただく運びとなりました。

参加は東灘高校同窓生の方皆様です。
祝賀会にはお申込みが必要です。
ハガキ締切は8月末、
ネット締切は9月15日です。
心に届きますようがんばります。

*今届けたい曲*

エールソング「その先に輝きが」



「Close Bond Rainbow ~虹からの手紙~」


「平和祈願~Prayer for peace~」


「どんなときでも」


Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!

よかったらチャンネル登録もぜひ
よろしくお願いします
【中谷幸代公式チャンネル】