いよいよ今夜21時から
鬼滅の刃がテレビで見られる😂✨

家族みんな鬼に殺されて失い、
唯一残った妹を人間に戻すため
鍛え抜いて鬼と闘う物語🌹✨

生きていたらいろいろあるけど
(10月いろいろありすぎブログご無沙汰してました😭また書きます)

悲しみと共に成長していく
炭治郎やねずこを見てたら
自分もまだまだ頑張ろうって
パワーもらえる。

音楽も映像も美しいから本当に楽しみ✨




ファミマでコーヒー3本買えば
鬼滅クリアファイルもらいコンプリートしたと
思ってたら
スーパーでは違うクリアファイルをもらえると後から知った。。😅

初対面の生徒ちゃん。
紅蓮華の歌詞を考えながら
コードの使い方を作曲レッスンしたら
喜び分かってくれたみたいで楽しかった💕



ふりかけ、カレーシールかわいい✨
子供も親も大人気でほんとすごいなあ✨
あと少しだ‼️ドキドキ💓

#ピアノ
#作曲
#神戸
#中谷幸代