先日読み聞かせコンサートでご一緒させていただいた守屋陽子さんの素敵なラジオ番組にゲスト出演いたします💫




下記サイトをクリックで全国どこからでもお聞きいただけます♪(2通りご案内いたします)

インタビューや、先日のコンサートから私の阪神淡路大震災の実話絵本『さっちゃんとピアノちゃん』も一部流れるそうです。

守屋さんの朗読に私の即興演奏をつけたもので、

昔はNHKのテレビニュースで紹介されたことはありましたが、ラジオでこの物語が流れるのは今回が初めてとなります。

たくさんのかたがたに被災体験や
主人公さっちゃん達の心の動きも共に感じていただき、
被災地の方々は今どんなだろうか、
防災を見直したり、自分には何ができるかな
と、考えるきっかけになればと思うので
ぜひお聴きいただけたらと思います。

◆◆◆

朗読ラジオ「言葉の音色」 【今治ラヂオバリバリ】
守屋陽子の朗読ラジオ
「言葉の音色」
毎週土曜日 20:00〜20:30


🔰番組の聞き方1️⃣

◎今治ラヂオバリバリ↓

(こちらをクリックして、そのあと出てくる左上のラジオバリバリのマークをクリックですぐに聞けます↓)



🔰番組の聞き方2️⃣

◎サイマルラジオで全国各地からお聴きいただけます。こちらをクリック↓(四国を選んでください)



⚠️いずれも明日11月9日(土)20時~20時30分までのリアルタイムでのみお聞きいただけます。

守屋さんの素敵な声に癒されてくださいね✨
ぶっつけ本番で、私はトークも即興人間なので質問をあらかじめきかないことにしたので
(答えを考えとくと間違いそうとか変に緊張しちゃうから)

自由人満開かもしれませんが、冷静で聡明な守屋さんがまとめてくださってることと思います。

ドキドキ。

ぜひ最後までお聞きくださいね😌🌸✨