先日の記事で応募募集させていただいた愛媛のお写真。

おかげさまでだいぶ集まってきて本当にありがたいです😌

✨本日0時まで募集しております📷

その中で、被害を受けた宇和島市吉田町のみかん農家さんへ
ボランティアに行った方から、
海とミカン畑のお写真と共にこんなメッセージをいただきました。
(ご了承を得て掲載させていただきます)



「宇和島市のみかん畑は、立ち続けることも難しい、かなりの急斜面でした。
写真には残していませんが、
吉田町は土砂崩れの被害がとても多かった地域です。(2000箇所以上)

被害を受けた畑にも今までと変わらず、
お日さまの光が地面までちゃんと届いていることが、とても嬉しく感じました。




今年の愛媛のみかん、小さなものも多いのですが、とっても甘いです。
愛媛に来られたら、小さな小さなみかん、食べてくださいね。」


貴重なメッセージと心のこもったお写真、本当にありがとうございます。

宇和島は私のお客様のお知り合いも亡くなられたとお聞きしました。小学生の頃、母の親友の旦那様の母校である宇和島東を応援しに甲子園に行ったこともありました。

被災された方々が前を向いて頑張ってるからこそ味わえる今年の愛媛のみかん。

復興支援の想いも込めて
気にかけて味わいたいと思います。

今朝のNHK朝イチでもたまたま特集されてましたね。



今後、他の地域でのコンサートでも
みなさんに見ていただくこともあるかと思いますので、

◎愛媛の素晴らしさを感じるお写真
◎ずっとなくしたくない残したい風景
◎想い出の場所 

など素敵なお写真お待ちしています。

観光名所、松山城や道後温泉などもOKです☺

来週の愛媛でのコンサートでは、
みなさんにいただいた写真に合わせて復興の想いも込めて
愛媛の自然に感動して作曲した『時のしずく』を奏でたいと思います。

◆お写真を使用させてくださったかたには、
お礼に、どなたでもその場で素敵な即興ピアニストに変身できる感動体験.
あなたも作曲ピアニスト即興連弾チケット(15分)をプレゼントさせていただきます。

クリックでどんな感じかご覧いただけます

https://youtu.be/ryrT-cXuW_0


音楽療法にもなり、自己肯定感が高まると好評で涙されるかたも多く、
新幹線で来られるかたもいらっしゃいます。
赤ちゃん、おばあちゃん、ペット、パーティーなど
サプライズなどにも 時間内何名でもどなたにでも感動体験させていただけます。
(動画撮影OKです。CDにもできます)

お写真はDM、もしくは✉piano_hearts@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いいたします。