3月3日は明石家さんまさんプロデュースの舞台に行ってきました☆


駅でさんまさんを見かけてもうすぐ会えると思うとワクワクq(^-^q)
PIANO HEARTS~ピアノと共に輝く未来へ♪-130303_172405105.jpg


出演者はさんまさん、村上ショージさん、ジミーちゃん、松尾伴内さん、ラサール石井さん、内山くん、山田花子さん(^^)

PIANO HEARTS~ピアノと共に輝く未来へ♪-130303_180012511.jpg


旬の話題も満載で合奏やコントなどいろ~んなことをしてくださり、オープニングから面白すぎ

千秋楽ということもあってノリノリで予定より1時間近くもオーバーしてくださり(笑)、3時間半もず~っと笑いっぱなしで顔が痛いくらいでした(≧∀≦)


大阪公演は観客の反応も評判らしく東京からわざわざ来られるかたや芸能人のかたもおられました。


さんまさんは常にめちゃくちゃ楽しそうで、ももクロやいきものがかり、北島三郎やあゆ、永ちゃんのまねまで取り入れて
テレビよりさらに弾けててお茶目でかわいらしくておもしろすぎました!


会場全体が明るい光に包まれているみたいに楽しい気持ちが伝染して
みんなで楽しめて大大大満足の貴重なひととき(^∇^)


1日2回も公演されていたのに全力で楽しみ、舞台でやりきるさんまさんの姿はめちゃくちゃまぶしくてかっこよかったし、
アドリブや間も素晴らしく
コントからも笑いだけでなく大切なこともたくさん学ばせていただいた気がします。


演者の想いがそのまま伝わることをあらためて感じ、私もさんまさんを見習って まずは自分が心から楽しんで

お客さんに笑顔や想いが伝染してずっと心にあたたかさが残るコンサートをしたい!!と強く思いました♪


最後、くじらに食べられてしまう前のオキアミ達のコントでは
「やり残したことはないか」と山田花子さんがたまたま私の列にインタビューに来て

ついに次当たる~!!!

というタイミングで客席に来られていた芸人さんのところに行っちゃいました(笑)


答えられず残念でしたが間近でみた花ちゃんめちゃかわいくて綺麗でした☆


最後会場を出て出口を振りかえるとくじらの口になっていて細やかなところまで楽しめました。

オキアミも人間もいつ人生が終わるかなんて誰にもわかりません。

さんまさんと花ちゃんと伴内さんの演じたオキアミは恐れてたくじらでなく、イワシに食べられちゃいましたし。。f(^^;)

私も生かされている今を大切にいつかさんまさんと共演できる日を夢見て(笑)やり残したことのないように精一杯生きようと思います!!

PIANO HEARTS~ピアノと共に輝く未来へ♪-130303_222136502.jpg


明るく陽気な笑いは厄払いの力があるのではと思うほど、あたたかく幸せな気持ちで今も満たされています。また絶対に見に行きます☆


みんなを楽しませ大きなパワーをくれたさんまさん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん幸せを本当にありがとうございました!!