あめふりくまのこ | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。





妹(フルート)との演奏は 約40年になる!
性格、演奏の癖、呼吸のタイミングなど
お互いによくわかっている😆

コンサートの曲(ピアノソロ以外)や曲順は妹が決めて、演奏時間調整やタイムテーブルは私が(暗黙の了解)


23日の演奏(ケーキバイキングの余興)
珍しく 妹からピアノソロのリクエストがあった!

昔から大好きな曲!!
本来は童謡だけどピアノソロで~✨

今回は残念ながら 簡易キーボード(ペダルはある)なので繊細さは出せないけど頑張るぞー





昨日
足にケガしたちびけろちゃんは
外階段の上にある玄関横にいた!!
しかも、夜には外階段手すりに沿って降りて行くところを目撃!
これなら大丈夫~✨



元気な子



??
この子は誰だ!?








夜のけろちゃん達




今朝は3匹



後ろ足はやっぱりおかしいけれど
この子はきっと大丈夫!!
たくましく生きていけそう~✨



今日は
午前中 自宅レッスン
午後は楽器店でレッスン

生徒さんがコロナになった!!
クラス10人集団感染らしい

まだまだ気をつけなくては



今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)