違和感 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。



枯れたお花を取り除き
2つの花瓶の花をまとめてみたら
なんだかおかしい・・・

紫陽花とヒマワリ
やっぱり しっくりこないなあ😅



昨日
ちびけろちゃんの足がおかしい・・・


1日中 気になって
たびたび見に行った


後ろ足が麻痺して動かなくなっている(;_;)
エサは元気よく食べたけど

何もしてやれない(;_;)(;_;)(;_;)



ブロ友さんのワンちゃん 3本足だったけど
元気に生活してた
この子もきっと大丈夫
大丈夫
大丈夫
・・・・・
がんばれー😭



そして

10日前くらいから腰がおかしい
痛い・・・

コンサートで重い楽器を持ち運び
ちょっと悪化

昨日からひどくなってきた
20年くらい前に頸椎ヘルニアで通っていた外科に行かなきゃ。。


ちびけろちゃんは痛くても黙って頑張ってる
野生の生き物って偉いなあ




心配事はあるけど、、、


今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)