花壇の花たち♪ | piano*演奏会*庭の花

piano*演奏会*庭の花

私の好きなこと。思ったこと。

ここ数日、梅雨と思えない爽やかな晴れが続いていて、花壇の花が次々と咲いて賑やかになってきましたブーケ2ブーケ2クローバー黄色い花黄色い花

モコモコになった撫子3色。
植えるのが近すぎたな~あせる

ピンクのデルフィニウム。
春に苗を3色買って植えたけど、咲いたのはピンクだけだった…汗

さわやかな色のゲラニウム。

もう終わりに近いフレンチラベンダー。

イングリッシュラベンダーはこれから。

ハーブ繋がりで、タイムのちっちゃな花もかわいい。
歩くときに足で触れるととても爽やかな香りがします。

タイムの側に小さな花のゲラニウム。
地味だけど、でもかわいい。

こぼれ種育ちのギリア。

明るい葉色のルブス。
木いちごなので花も咲く。

紫のチェリーセージ。

ピンクのガウラとスターチス。

今年咲いた唯一のシャクヤク❤️

フワフワなアスチルベの白。
ピンクの花はオキザリス。

うちでは古株のクレマチス。

もっともっと古株の紫蘭
私がお嫁にくる前からある。

オオムラサキツユクサもどこからか来て庭中に咲いてる(笑)

これは、私が植えた!
ヒベリティア。

足元ではまだ、ビオラとブラキカムが頑張っています。

鉢植えの紫のブラキカムも咲き始めました。


まだまだ、これからどんどん咲いてくるので楽しみですラブラブ