同じ茨城県でも守谷市や常総市内守谷町からは水戸は遠いです



2時間トイレ休憩を計算に入れて出発するもギリギリになってしまった



水戸の偕楽園駐車場の通りから脇に少し入ったところが先生の教室

何やら今は梅まつりをしているそうです




先生は大学での仕事を多分定年されて自宅で教えてらっしゃるのかと思います。



久々のレッスンの受講を楽しもう❣️



学生時代と卒業してからも一時期自分の教室の発表会の講師演奏の為にレッスンに行ったりしていました

なのでお里はされているので安心感もあります爆笑



分かっている事でもちゃんと音になっていなかった事に指摘されて気付いたり、迷いがあったりした所も質問して解決できたり、自分で気付かなかった事を教えて頂いたり



来て良かった爆笑




教えて頂くとき先生が直すところを真似て弾くんですよ


私も先生のレッスンから学んで自分の生徒さんにしますが…




あまりにも似過ぎて


ゲラゲラ笑ってしまいました🤣


ダメじゃん😅





でも、先生の教えがスーって入ってくる




生徒さんの発表会では亜祐実先生と交代で講師演奏のソロを弾いていていますが今年は私の番なので弾きたい曲の譜読みが終わったらレッスンお願いします❗️とライン交換をして帰宅路



よく美野里のパーキングでかき揚げうどんを帰りに食べていたんです

ネギ盛り放題が爆笑

今はそれは無くなりましたけど

(何十年前の話だって事ですが)

かき揚げはサクッと美味しいのは相変わらずアップ

今日は一口も食べない内に写真撮りましたよ🤳

湯気も一緒にどうぞ





美味しかったですよアップ



何故でしょう不思議とレッスン前はお腹が空かない❗️

食べる気もしない

終わって高速道路にのつて

お腹が空いてきて

美野里🅿️目指しました


美野里🅿️のキャラがいました笑笑











先生の長女次女先生のコンサート情報です


是非ハート









#取手市ピアノ教室(荻原ピアノ教室)

#常総市音楽教室(小礒音楽教室)

#ピアノ#クラリネット#ソルフェージュ#楽典

#吹奏楽指導#出張演奏


ホームページ

  ダウン

http://koiso.pepper.jp