可愛いい😍豆ちゃんのお散歩に時々お供させて頂き昨日は年内最後としました




いつも私の姿を見つけると覚えていてくれてぴょんぴょんします


可愛い❤️





散歩の時に見つける自然



サザンカとネコヤナギ






手袋やお財布を作ってくれた友人


メチャクチャ上手拍手拍手


ありがとう😊


私にはその様な芸当がないので可愛いい巾着に入った焼き菓子をプレゼント🎁



嬉しい❣️と喜んでもらえて良かった



コロナ前は飲み友でもありましたが…



長女の幼き頃から公園ママ友、小学校ママ友などなど忘年会は毎年ありましたがここ何年も無く、さすがに、そろそろ解禁したい気持ちがむくむくしてきますが、やはり我慢します


コロナは人を疎遠にさせます



来年はどうなるのでしょうはてなマーク



良い世の中になりますようびっくりマーク



楽しみや目標はぼちぼちと見つけてはいきます



今は発表会を楽しいものにする目標がありますびっくりマーク



豆ちゃんにも癒しをありがとう😭





#取手市ピアノ教室(荻原ピアノ教室)

#常総市音楽教室(小礒音楽教室)

#ピアノ#クラリネット#ソルフェージュ#楽典

#吹奏楽指導#出張演奏


ホームページ

  ダウン

http://koiso.pepper.jp