ピアノ教室フィレールですニコニコ




前回のブログで、伴奏ピアニストに選ばれましたというブログをあげましたが、


その後また別の生徒さんが、10人以上のオーディションの結果、伴奏ピアニストに選ばれましたおねがいおめでとうございます拍手





絶対に選ばれたい!とご本人も意気込んで熱心に取り組んでいましたし、お母様からは、「レッスンのあと急に綺麗に弾けるようになって驚きました。ご指導ありがとうございました。」と嬉しいご連絡をいただきましたニコニコ





レッスンではリズムなど基本の指導はもちろんのこと、周りと差がつくニュアンスの出し方やペダリングまで指導させていただきました乙女のトキメキ





ご本人の努力の甲斐あって無事選ばれたとのこと、私も大変嬉しいです!





これからもスキルアップを図るべく、いろいろな曲に取り組んでいきましょうふんわりリボン







ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ピアノ教室フィレール 教室のご紹介



ピアノ教室フィレール ホームページ