ピアノ教室フィレールですルンルン
昨日は冷たい雨の1日でしたね☔️
みなさまお身体ご自愛くださいクローバー




さて、当教室にお通いの小学6年生の生徒さんガーベラ
卒業式で歌う歌の伴奏ピアニストに決まりました拍手キラキラ
おめでとうございますおねがい




ピアノを習い始めた頃はあどけなかった彼女も、今では自分をしっかり持った、聡明ですてきなお姉さんに成長しましたふんわりリボン
レッスンで取り組む曲はレベルアップし続けていますが、今では譜読みから仕上げまで、どの段階でも苦労せずスムーズに弾きこなせるようになりましたニコニコ
今回の伴奏曲も楽譜をいただいてから数日でほぼ完成。1週間ほどで自分でペダルを考えて踏み、強弱もつけてレッスンにもってきてくれました乙女のトキメキ


彼女は週に3回運動系の習い事に通って週末には試合をこなし、家庭学習にも熱心に取り組んだうえでピアノともしっかり向き合っています乙女のトキメキ




卒業式という大舞台での伴奏ピアニストは、今までがんばってきたご褒美ですね飛び出すハート親御さんにとっても一段と幸せなお式になることと思いますおねがい



上達ぶりをみて私もとても嬉しく思っています飛び出すハートこれからも楽しくレッスンを重ねていきましょうルンルン




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ピアノ教室フィレール 教室のご案内


ピアノ教室フィレール ホームページ