石垣島で赤ちゃんのおでかけをお考えなら。石垣島のベビーマッサージ、赤ちゃんマッサージ。 | 石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

沖縄・石垣島の小さな音楽教室から発信しております。

● 石垣島で赤ちゃんのおでかけをお考えなら。石垣島のベビーマッサージ、赤ちゃんマッサージ。

こんばんは、宮地春奈です。

ううう、冷えますね。

新生児、ゼロ歳児とお過ごしのママさん、パパさんたち、いかがお過ごしでしょうか。

赤ちゃんがマッサージでよく笑い、よく眠ってくれるようになりますよ。




毎月、石垣市福祉センターで、歌をたくさん取り入れたベビーマッサージを行っております。



みんなリラーックス!そしてニコニコ~!!!



ママの手は、魔法の手!

材料費込のワンコイン参加!気分転換にお気軽にお立ち寄りいただいております!

ご参加いただいた方の感想です。

歌もたくさんで終始リラックスして参加できました。

そろそろ4か月なので、いろいろお出かけしたいと思っていてちょうどよい機会でした。

ベビーマッサージも話には聞いていたので一度やってみたいと思いました。

今日使ったオイルも購入したので家でもやってみたいと思います。

子供もニコニコして終わったら寝てしまいました!

ママさん同志の情報交換もできてよかったです。


また参加したいと思います^^

お歌いっぱいベビーマッサージは、私のボランティア事業ですので、参加費無料です。

オイルや場所代などの実費のみ頂いております。

みなさんにご好評いただいております、石垣島のお歌いっぱいベビーマッサージ。

次回は3月17日金曜日、14:00から石垣市福祉センター2階和室にて。

ゆったりまったり、お歌いっぱいの時間を過ごしましょう~。


3月17日のお歌ベビマ、詳細とお申し込みはこちらから。

石垣島のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~土曜日

リトミックレッスン 木曜日

ベビーマッサージ・ベビーリトミック 金曜日

石垣市大川198-12-3F

電話 0980-83-5808

レッスン中、または出張中のため出られなかったときはすみません。

平日の15時~21時だと大丈夫な時が多いです。

・リトミックが楽しい秘密

・ベビー、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生のリトミック 

・生徒の声

・石垣教室アクセス

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム 

沖縄 石垣市 八重山 竹富町 西表 小浜 黒島

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等